トピックスでは、ToyStudio/MechaStudioの活用方法や外部ソフトとの連携方法について解説しています。
レンダリングについては「16 vidro レンダリング」、ゲーム エンジン『Unity』用のFBXファイルの作成方法については「19 Unity用FBXファイルの作成」を参考にしてください。
外部トピックス
「ToyStudioによるウェイトのコツ」 (kneesocksさんの「3DCGと数学の部屋」)
CGソフト『ToyStudio(トイスタジオ)』/『MechaStudio(メカスタジオ)』の公式サイト。
トピックスでは、ToyStudio/MechaStudioの活用方法や外部ソフトとの連携方法について解説しています。
レンダリングについては「16 vidro レンダリング」、ゲーム エンジン『Unity』用のFBXファイルの作成方法については「19 Unity用FBXファイルの作成」を参考にしてください。
「ToyStudioによるウェイトのコツ」 (kneesocksさんの「3DCGと数学の部屋」)