モーフィングの進捗状況4

お待たせして申し訳ございません。
現在、リリース前の最終的なチェックや修正を行っているところです。

エクスポートされたFBXファイルでは、既存のボーン、コンストレント機能に加えて、今回のモーフィング機能までを組み込んだモデルの動作が確認できています。

“モーフィングの進捗状況4” への4件の返信

  1. RICEさん
    いつもありがとうございます!頑張ります!

    モーフィングは、描画系(ビデオカード)、アニメーション、FBX、編集機能等、かつてなかったほど既存機能に広範囲で関係していて、時間がかかっております。
    その反面、使うのはめっちゃ簡単になっていると思います。(^o^)

  2. 今のところまだリリースの目処は立っていない感じでしょうか…
    モーフ有りのFBXを、Unity等で利用できるか試してみたいのですが、
    そろそろUnity本体やAutodeskFBXの方が、バージョン上がりや仕様替えをしてしまいそうなので・・・
    実装は済んでるとのことなので、有料版のユーザー向けにβ版のプレリリース等があったりするとありがたいのですが

  3. prosさん
    お待たせして誠に申し訳ございません。

    やっとインストーラーの修正が終わったので、近日中に新バージョンをアップできる予定です。

    ToyStudio Advanceは新バージョンからMechaStudio(メカスタジオ)という名称になり、ソフトウェアとしてのパッケージングがこれまでとは多少代わります。(もちろん現状のToyStudio Advanceのライセンスでそのまま利用できます。)
    その関係で、インストーラーが大幅に作り直しになってしまい、最後の最後にてこずってしまいました。

    新バージョンの実行ファイルのアップを優先して行なおうと思いますので、よろしくお願いいたします。

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