昨日のバージョンアップで、デフォルトで作成されるIKのタイプが「回転面」に変更されたので、トピックスの「7 IKハンドルについて」とチュートリアルの「2-4 IKハンドル アニメーション」の関連する記述を更新しました。
また、ジョイントを選択した状態で平面や立方体等を作成する際に、「ポリゴン選択 モード」の場合のみジョイントの影響範囲が作成されるようになったので、チュートリアルの「2-10 ジョイントの影響範囲設定」の関連する記述を更新しました。
CGソフト『ToyStudio(トイスタジオ)』/『MechaStudio(メカスタジオ)』の公式サイト。
昨日のバージョンアップで、デフォルトで作成されるIKのタイプが「回転面」に変更されたので、トピックスの「7 IKハンドルについて」とチュートリアルの「2-4 IKハンドル アニメーション」の関連する記述を更新しました。
また、ジョイントを選択した状態で平面や立方体等を作成する際に、「ポリゴン選択 モード」の場合のみジョイントの影響範囲が作成されるようになったので、チュートリアルの「2-10 ジョイントの影響範囲設定」の関連する記述を更新しました。