ToyStudio1.1.0.4をアップ

ToyStudio1.1.0.4をアップしました。多くのデバイス環境で使えるように改良しました。「デバイス」ダイアログでデバイスの設定ができるようにしました。

「デバイスの状態」

デバイスの状態が表示されます。

「スキニング ボーン数」

スキニング表示できるボーン数が表示されます。

「ハードウェア頂点処理」

ハードウェアによる頂点処理を優先して使います。表示が高速な反面、スキニング表示できるボーン数が少なめになります。OFFにすれば、256ボーンまでスキニング可能になります。

「高精度のZバッファーを使う」

精度の高いZバッファーを優先して使います。表示精度は上がりますが、ビデオメモリを多く使います。

「ウィンドウのZバッファーを共有」

全ての3D表示用ウィンドウについて、デスクトップサイズの単一のZバッファーを共有して使います。多くの3D ウィンドウを開いて作業する場合に向いています。ビデオメモリに余裕がない場合には、これをOFFにしてシングル ウィンドウで作業するようにしてください。

その他の更新内容については、バージョンアップ履歴を参照してください。

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