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■440 / 7階層)  透過ポリゴン関連を改良しました。
□投稿者/ ピエール -(2011/02/15(Tue) 13:29:42)
http://www.mechastudio.net/
    ToyStudio 1.6.1.6では、透過ポリゴン関連の描画について「シーン設定」ダイアログの
    「表示」タブに、「メッシュをカメラから遠い順で描画」チェックを追加しました。
    ONの場合、各メッシュ オブジェクトはその原点位置がカメラから遠い順で描画され、
    OFFの場合、オブジェクトの親子順で描画されます。
    各オブジェクト内のポリゴンについては、「マテリアル」パネルに表示されている
    マテリアルの順で、各マテリアルに属するポリゴンが描画されます。
対応済み
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上記関連ツリー

Nomal 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/26(Fri) 14:13) #419
Nomal Re[1]: 一部分が透過するテクスチャに関して / ピエール (10/11/27(Sat) 22:13) #420
  └Nomal Re[2]: 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/27(Sat) 23:07) #421
    └Nomal Re[3]: 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/27(Sat) 23:14) #422
      └Nomal Re[4]: 一部分が透過するテクスチャに関して / ピエール (10/11/28(Sun) 16:20) #423
        └Nomal 解決しました! / Megrim (10/11/29(Mon) 13:24) #424
          └Nomal Re[6]: 解決しました! / ピエール (10/11/29(Mon) 17:37) #425
            └Nomal 透過ポリゴン関連を改良しました。 / ピエール (11/02/15(Tue) 13:29) #440 対応済み ←Now

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