MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■422 / 3階層)  一部分が透過するテクスチャに関して
□投稿者/ Megrim -(2010/11/27(Sat) 23:14:26)
    連投失礼します。

    ただいまMikoto用のメタセコデータから影響範囲・ボーンを抜き、
    人物のスキンデータだけにして通常のメタセコデータとしてインポートしたところ、
    透過が重なることで消えるようなことはなくうまく表示されました。

    やはりMikoto形式が関わっているようですね。

    何か対応方法がありましたらご教授願います。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 一部分が透過するテクスチャに関して /Megrim →Re[4]: 一部分が透過するテクスチャに関して /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/26(Fri) 14:13) #419
Nomal Re[1]: 一部分が透過するテクスチャに関して / ピエール (10/11/27(Sat) 22:13) #420
  └Nomal Re[2]: 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/27(Sat) 23:07) #421
    └Nomal 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/27(Sat) 23:14) #422 ←Now
      └Nomal Re[4]: 一部分が透過するテクスチャに関して / ピエール (10/11/28(Sun) 16:20) #423
        └Nomal 解決しました! / Megrim (10/11/29(Mon) 13:24) #424
          └Nomal Re[6]: 解決しました! / ピエール (10/11/29(Mon) 17:37) #425
            └Nomal 透過ポリゴン関連を改良しました。 / ピエール (11/02/15(Tue) 13:29) #440 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -