MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■424 / 5階層)  解決しました!
□投稿者/ Megrim -(2010/11/29(Mon) 13:24:24)
    > DirectX(あるいはデバイス)のバグを避ける関係で、現状ではシーン全体の固定
    > ポリゴンを先に描画し、その後でスキニング ポリゴンを描画しています。
    > なので、それらが混在して透過設定がされている場合は、裏技的になりますが、
    > 固定ポリゴンにダミーのボーンを1個でも入れれば、単純にマテリアル リストの
    > 順番になります。

    透過するオブジェクトにボーンを追加して、
    マテリアルも一番最後にしたところ、全てうまく表示されました。
    ありがとうございました!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[4]: 一部分が透過するテクスチャに関して /ピエール →Re[6]: 解決しました! /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/26(Fri) 14:13) #419
Nomal Re[1]: 一部分が透過するテクスチャに関して / ピエール (10/11/27(Sat) 22:13) #420
  └Nomal Re[2]: 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/27(Sat) 23:07) #421
    └Nomal Re[3]: 一部分が透過するテクスチャに関して / Megrim (10/11/27(Sat) 23:14) #422
      └Nomal Re[4]: 一部分が透過するテクスチャに関して / ピエール (10/11/28(Sun) 16:20) #423
        └Nomal 解決しました! / Megrim (10/11/29(Mon) 13:24) #424 ←Now
          └Nomal Re[6]: 解決しました! / ピエール (10/11/29(Mon) 17:37) #425
            └Nomal 透過ポリゴン関連を改良しました。 / ピエール (11/02/15(Tue) 13:29) #440 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -