MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■803 / 4階層)  シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録
□投稿者/ ピエール -(2015/12/02(Wed) 11:27:39)
http://www.mechastudio.net/
    Ver.1.7.0.1では、FBXファイル等の読み込みダイアログに「シェイプ名のモーフ
    ターゲットを作成」オプションが追加されましたので、モーフ ターゲットが
    オブジェクトとして存在しない場合、自動作成して読み込むようになりました。
    http://www.mechastudio.net/archives/4738/

    unitychan.fbxの場合、FBXファイルのバージョンを「FBX 2010」に変換してから
    読み込む必要があります。
    http://www.mechastudio.net/topics/topic3/#1
対応済み
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 /ピエール 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/03(Tue) 18:59) #795
Nomal Re[1]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/04(Wed) 10:27) #797
  └Nomal Re[2]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/05(Thu) 05:36) #799
    └Nomal Re[3]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/05(Thu) 13:40) #800
      └Nomal シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/12/02(Wed) 11:27) #803 対応済み ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -