MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■795 / 親階層)  シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録
□投稿者/ twak -(2015/11/03(Tue) 18:59:37)
    ユニティちゃん(unitychan.fbx)等オブジェクトにシェイプキーが含まれているFBXモデルがありますが、MechaStudioの方ではモーフ可能なオブジェクトとして読み込まれません。
    これはおそらくモーフターゲットが別途オブジェクトとして存在しないと駄目なのだと思われますが、「シェイプキーを別個のモーフターゲット用のオブジェクトとして登録」して読み込む等での対応は可能でしょうか?
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/03(Tue) 18:59) #795 ←Now
Nomal Re[1]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/04(Wed) 10:27) #797
  └Nomal Re[2]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/05(Thu) 05:36) #799
    └Nomal Re[3]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/05(Thu) 13:40) #800
      └Nomal Re[4]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/12/02(Wed) 11:27) #803 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -