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■799 / 2階層)  シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録
□投稿者/ twak -(2015/11/05(Thu) 05:36:51)
    No797に返信(ピエールさんの記事)
    ありがとうございます。

    > おっしゃる通りで、各表情のshapeと同名のオブジェクトがunitychan.fbxには
    > 含まれないため、読み取られていないです。以下のBBSの記事が参考になるかも
    > 知れません。
    > http://www.mechastudio.net/bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=781&rev=&no=0

    こちらの方も参考にさせていただきます。
    が、上記の方法で元になるモデルのシェイプキーの種類が多いようですと、その分Blenderで行うべき作業が増えてしまいますので、対応していただけますと大変助かります。

    あと、表題付け忘れておりましたね…申し訳ありません
削除キー/

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Nomal シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/03(Tue) 18:59) #795
Nomal Re[1]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/04(Wed) 10:27) #797
  └Nomal シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/05(Thu) 05:36) #799 ←Now
    └Nomal Re[3]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/05(Thu) 13:40) #800
      └Nomal Re[4]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/12/02(Wed) 11:27) #803 対応済み

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