MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■800 / 3階層)  シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録
□投稿者/ ピエール -(2015/11/05(Thu) 13:40:14)
http://www.mechastudio.net/
    twakさま
    ご返信ありがとうございます。

    > が、上記の方法で元になるモデルのシェイプキーの種類が多いようですと、その分Blenderで行うべき作業が増えてしまいますので、対応していただけますと大変助かります。

    モデルを作成したネイティブなCGソフトじゃないと、出力のための調整もできない
    場合もありますので、MechaStudio側の機能で対応いたします。

    > あと、表題付け忘れておりましたね…申し訳ありません

    表題はこちらで良さそうなものを入れておきました。

    また何かありましたらお知らせください。
    よろしくお願いいたします。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 /twak →Re[4]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/03(Tue) 18:59) #795
Nomal Re[1]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/04(Wed) 10:27) #797
  └Nomal Re[2]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / twak (15/11/05(Thu) 05:36) #799
    └Nomal シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/11/05(Thu) 13:40) #800 ←Now
      └Nomal Re[4]: シェイプキーをモーフターゲット用のオブジェクトとして登録 / ピエール (15/12/02(Wed) 11:27) #803 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -