MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■722 / 5階層)  要望:スキンメッシュの合成インポート
□投稿者/ ピエール -(2014/04/27(Sun) 12:56:15)
http://www.mechastudio.net/
    > 失礼しました…「同じボーン名称」とお伝えすべきでした(ー ー;)
    > 人型はボーン名称は統一してあり、流用や改良が効率いいので、
    > 各要望の機能が入ると助かります。是非ともよろしくお願いします。

    承知いたしました。ボーン構成が一致しない場合の現状での工夫方法として、
    コピー元のメッシュにコピー先で不要なボーン参照がある場合、「ボーンの削除」
    でコピー元の不要なボーンの参照を削除してから貼り付ければ正常に貼り付ける
    ことができます。逆に、コピー元に足りないボーンがある場合、「ボーンの追加」
    (http://www.mechastudio.net/tutorials/tutorial2-6/)でコピー元に足りないボーンの
    参照をいったん追加してからコピペするという方法もあります。

    ご要望などありがとうございました。
    また何かありましたらお問い合わせください。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[4]: 要望:スキンメッシュの合成インポート /collector169 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/15(Tue) 18:54) #717
Nomal Re[1]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/16(Wed) 10:31) #718
  └Nomal Re[2]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/18(Fri) 14:35) #719
    └Nomal Re[3]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/21(Mon) 19:00) #720
      └Nomal Re[4]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/26(Sat) 11:48) #721
        └Nomal 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/27(Sun) 12:56) #722 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -