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■718 / 1階層)  要望:スキンメッシュの合成インポート
□投稿者/ ピエール -(2014/04/16(Wed) 10:31:29)
http://www.mechastudio.net/
    collector169さん
    お問い合わせありがとうございます。

    スキンメッシュの各頂点は、ウェイトペイントの際にツールウィンドウで表示
    されるボーンリスト内のボーンの番号(インデックス)で対応するボーンを参照
    しています。
    ボーン構成が同一の場合は、各ボーンのインデックスも同じなので、別のスキン
    メッシュのポリゴンをコピペで貼り付けることができます。

    具体的には、「シーンにインポート」で別モデル全体をインポートしておいて、
    「ポリゴン選択モード」で別モデルのポリゴンを「コピー」し、本体モデルの
    に「貼り付け」すればいいです。

    よろしくお願いいたします。

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Nomal 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/15(Tue) 18:54) #717
Nomal 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/16(Wed) 10:31) #718 ←Now
  └Nomal Re[2]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/18(Fri) 14:35) #719
    └Nomal Re[3]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/21(Mon) 19:00) #720
      └Nomal Re[4]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/26(Sat) 11:48) #721
        └Nomal Re[5]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/27(Sun) 12:56) #722

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