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■721 / 4階層)  要望:スキンメッシュの合成インポート
□投稿者/ collector169 -(2014/04/26(Sat) 11:48:14)


    > >>スキンメッシュの各頂点は、ウェイトペイントの際にツールウィンドウで表示
    > >>されるボーンリスト内のボーンの番号(インデックス)で対応するボーンを参照
    > >>しています。
    > >>ボーン構成が同一の場合は、各ボーンのインデックスも同じなので、別のスキン
    > >>メッシュのポリゴンをコピペで貼り付けることができます。
    > ご質問では同じボーン構成ということでしたが、ボーンリスト数が異なるという
    > ことは、ボーン構成が異なるということですね。それでは参照ボーンがずれて
    > しまいますね。
    >
    > スキンメッシュのコピペの際に、参照ボーンを指定できるような機能ですね。
    >
    >>また、貼り付け先のメッシュに合成せず貼り付け元のパーツ名称を維持したまま追加出来ると、別の服に着せ替え出来る方法もあるといいですね。
    >
    > スキンメッシュをボーンの参照先を変更して複製する、といった機能になりますね。
    >
    > ご要望の機能につきまして、リストに追加させていただきます。
    > http://www.mechastudio.net/support/response/
    失礼しました…「同じボーン名称」とお伝えすべきでした(ー ー;)
    人型はボーン名称は統一してあり、流用や改良が効率いいので、
    各要望の機能が入ると助かります。是非ともよろしくお願いします。
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Nomal Re[1]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/16(Wed) 10:31) #718
  └Nomal Re[2]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/18(Fri) 14:35) #719
    └Nomal Re[3]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/21(Mon) 19:00) #720
      └Nomal 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/26(Sat) 11:48) #721 ←Now
        └Nomal Re[5]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/27(Sun) 12:56) #722

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