MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■717 / 親階層)  要望:スキンメッシュの合成インポート
□投稿者/ collector169 -(2014/04/15(Tue) 18:54:01)
    スキンメッシュのインポートで、スキンウェイト済みの別キャラに含まれた服や髪といった別パーツを、同じボーン構成のキャラにウェイトを保持したままインポートして着せたいのですが可能でしょうか?
    それが出来ると過去の資産から別キャラを作成する際、いちいちウェイトを付け直す必要がなくなり非常に助かります。

    はじめ、メッシュのインポートがそれに当たる機能かと思いましたが、
    目的の用途と違ってました…
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 要望:スキンメッシュの合成インポート /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/15(Tue) 18:54) #717 ←Now
Nomal Re[1]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/16(Wed) 10:31) #718
  └Nomal Re[2]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/18(Fri) 14:35) #719
    └Nomal Re[3]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/21(Mon) 19:00) #720
      └Nomal Re[4]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / collector169 (14/04/26(Sat) 11:48) #721
        └Nomal Re[5]: 要望:スキンメッシュの合成インポート / ピエール (14/04/27(Sun) 12:56) #722

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -