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■593 / 3階層)  「不可視オブジェクトのポリゴンデータを出力しない」コマンドのバグ?
□投稿者/ ピエール -(2012/11/29(Thu) 21:38:33)
http://www.mechastudio.net/
    > 自分の要望としては、ゲーム用途でシーン上で複数キャラでダンスする動作を作成した場合、1キャラづつ個別に出力したい場合で、「シーン上で選択されたオブジェクトとアニメーション」、「シーン上で選択されたオブジェクトとバインドされたボーンのみ(いわゆるセットアップモデル)」、「シーン上で選択されたオブジェクトのアニメーションのみ(セットアップモデルに適用するアニメーションのみ出力)」が出来れば、シーン上で複数選択が簡単に出来ますし助かります。

    りょうかいです。これはゲームやCG用のデータ出力用として、とても便利ですね。
    3つめについては、厳密にアニメーションのみのデータというのは無理なので、
    対象となるボーンも同時に出力することになります。

    それでは、これをご要望として追加させていただきます。
    いつもお問い合わせ等ありがとうございます。
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