MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■489 / 3階層)  [Q]:ボーン構造のエクスポートについて
□投稿者/ ピエール -(2011/10/15(Sat) 13:29:41)
http://www.mechastudio.net/
    メインの配布サイトはなくなっているのですが、「MIKOTO」というアニメーション
    ソフトがありまして、MQOファイルに特殊なマテリアル名をつけるなどしてボーン
    として認識しておりました。その形式のファイルであれば、ToyStudioでも
    読み込むことができます。

    ただし、MIKOTOのボーン形式ではボーンの枝分かれごとに親ボーンが追加されて
    大量になってしまうので、ゲーム等での再利用には向かないと思われます。

    ご質問ありがとうございました。
    また何かありましたらお寄せください。
対応済み
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: [Q]:ボーン構造のエクスポートについて /tkz 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / tkz (11/10/14(Fri) 14:52) #486
Nomal Re[1]: [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / ピエール (11/10/15(Sat) 10:39) #487
  └Nomal Re[2]: [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / tkz (11/10/15(Sat) 11:45) #488
    └Nomal [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / ピエール (11/10/15(Sat) 13:29) #489 対応済み ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -