MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■488 / 2階層)  [Q]:ボーン構造のエクスポートについて
□投稿者/ tkz -(2011/10/15(Sat) 11:45:27)
    ピエール様、迅速なご回答、ありがとうございます。

    > mqoファイルはオブジェクトの位置や角度などの情報を
    > 含んでおりませんので、ボーンの構造を記述することはできない
    > です。

    そうでしたか!
    問題の本質を、明確に理解することができました。

    ToyStudio有償版で、.X形式など使うことを検討いたします。
    ありがとうございました。_o_

    ■追伸:
    検索しました。
    メタセコイアでボーンを扱うためには、他にも色々な制約があるのですね。
    (個々の面にユニークな名前を付けられない、など)

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: [Q]:ボーン構造のエクスポートについて /ピエール →Re[3]: [Q]:ボーン構造のエクスポートについて /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / tkz (11/10/14(Fri) 14:52) #486
Nomal Re[1]: [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / ピエール (11/10/15(Sat) 10:39) #487
  └Nomal [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / tkz (11/10/15(Sat) 11:45) #488 ←Now
    └Nomal Re[3]: [Q]:ボーン構造のエクスポートについて / ピエール (11/10/15(Sat) 13:29) #489 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -