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■434 / 3階層)  要望なのですが・・・
□投稿者/ ピエール -(2010/12/30(Thu) 13:35:28)
http://www.mechastudio.net/
    ご要望ありがとうございます。

    > モーフィングに関してなのですが、例えば顔のモーフィングを
    > 左半面だけ製作して反転ペースト(ミラーコピー)出来ると
    > 顔面などのシンメトリーなモーフィングが要求されるモノ等
    > 効率が上がると思うのですがモーフィング実装後の何処かの
    > 時点で入れて頂けると助かります。

    現状のミラー機能を改良すれば、同様のことができそうです。
    ミラー機能は最初に作ったままの状態で、修正が必要だと思っています。

    > また多分他の方も要望されているとは思うのですが物理処理を幾つか
    > 入れて頂けないでしょうか?
    > 現状でアニメーションに直近で関わり有りそうなのが
    > ご存知だとは思いますが「髪の毛」「スカートや服の裾」で
    > これは手付けでやるのが厄介なだけにソフト側でサポート頂けると非常に有りがたいです。

    これも本当に追加したい機能ですね。剛体モデルは現状のボーンの影響範囲
    に類似した実装で可能だと思われます。ToyStudioは内部的にタスクシステム
    を持っているので、物理シミュレーションの実装は可能になっています。

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