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■435 / 4階層)  要望なのですが・・・
□投稿者/ ぬっこぬこ -(2011/01/03(Mon) 20:09:28)
    あけましておめでとう御座います。
    今年もToyStudioにお世話に成りますよろしくお願いします ^-^

    > 現状のミラー機能を改良すれば、同様のことができそうです。
    > ミラー機能は最初に作ったままの状態で、修正が必要だと思っています。

    ミラー機能も対称モデリングの様にリアルタイムに反映して頂けると
    有りがたいです。

    >>また多分他の方も要望されているとは思うのですが物理処理を幾つか
    >>入れて頂けないでしょうか?
    >>現状でアニメーションに直近で関わり有りそうなのが
    >>ご存知だとは思いますが「髪の毛」「スカートや服の裾」で
    >>これは手付けでやるのが厄介なだけにソフト側でサポート頂けると非常に有りがたいです。
    >
    > これも本当に追加したい機能ですね。剛体モデルは現状のボーンの影響範囲
    > に類似した実装で可能だと思われます。ToyStudioは内部的にタスクシステム
    > を持っているので、物理シミュレーションの実装は可能になっています。

    なるほどベースは搭載されているのですね、楽しみにお待ちしております。

    ボーンに関してなのですが
    ボーンにスプリング機能(シュミレーション)入れてもらえませんでしょうか?
    ボヨンボヨンと跳ねたような動きをするボーンで
    アクションゲームや格闘ゲームでお馴染みの、いわるゆオッパイボーン(笑)と言われてるヤツですが
    ソウルキャリバーであるとか古くはファイティングバイパーズ
    辺りから導入されたソフトボディーダイナミクスの代理機能ですね。
    これがあれば当面の誤魔化しが効くのでこの辺もカバーして頂ければと思います。

    それから今チマチマとToyStudioいじくってるのですが、ポリラインは引けても、
    ポリラインで囲んだ3点または4点パッチに対して面を張る(ポリゴンを張る)機能が
    無い様です、六角やメタセコ上がりのCG製作者にはちとキツイ仕様の
    ような気がします、面を張る機能も追加頂ければと思います
    またY軸を境界線とした対称モデリングモードも欲しいです


    だらだらと書き綴りましたが、ToyStudioの進化期待をしております

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  └Nomal Re[2]: 要望なのですが・・・ / ぬっこぬこさん (10/12/28(Tue) 00:59) #433
    └Nomal Re[3]: 要望なのですが・・・ / ピエール (10/12/30(Thu) 13:35) #434
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