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■72 / 1階層)  Re: 影響範囲のつけかたについて
□投稿者/ ピエール -(2007/08/21(Tue) 19:00:00)
http://www.mechastudio.net/
    ピエールです。ホームページの方も拝見しました。
    ToyStudio を使っていただいて、ありがとうございます。

    > そうなりますよね。その後いろいろやってみて、そういう結論に落ち着きました。重なり方が2重以上に
    > ならないようにモデルはハリボテ状に作るのがベターでしょうか。

    スキニングはハードウェアのパフォーマンスを消費しますので、ゲームのようにリアルタイムに動かす用途で
    あれば、原型のモデルはとっておいて、服装別にハリボテ状にしたモデルを使った方がいいと思います。

    ホームページを拝見して気付いた点ですが、
    「スムーズ スキニング」コマンドは、現状ではボーンのルートとなるジョイントと、スキニングが割り当て
    られるメッシュ オブジェクトに対して実行されます。複数のメッシュに対して同一のボーンを
    割り当てる場合には、同じジョイントとそれぞれのメッシュについて個別に「スムーズ スキニング」する
    ことになりますので、ご注意ください。

    モニターライセンスでXファイル出力が使えますのでどうぞお申し込みください。
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