MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■78 / 3階層)  Re: 影響範囲のつけかたについて
□投稿者/ てつし -(2007/10/01(Mon) 21:29:00)
    たいへん返事がおくれてもうしわけありません。
    私は六角大王から LWO吐き出し→メタセコでmqoに変換→ToyStudioに持ち込んでいますが、
    六角からLWOにした時点でオブジェクトが1つにまとまってしまう(つД`)ため、メタセコで加工しなきゃ!というところにいまさら思い当たり(アホや…)、メタセコを覚えている最中です…

    そんなわけでいろいろご報告するのはさらに先になりそうです。
    道は長いなあ…
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re: 影響範囲のつけかたについて /てつし →Re: 影響範囲のつけかたについて /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal 影響範囲のつけかたについて / てつし (07/08/21(Tue) 11:54) #71
Nomal Re: 影響範囲のつけかたについて / ピエール (07/08/21(Tue) 19:00) #72
  └Nomal Re: 影響範囲のつけかたについて / てつし (07/08/21(Tue) 22:49) #73
    └Nomal Re: 影響範囲のつけかたについて / てつし (07/10/01(Mon) 21:29) #78 ←Now
      └Nomal Re: 影響範囲のつけかたについて / ピエール (07/10/02(Tue) 18:41) #79 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -