MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■547 / 1階層)  質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい
□投稿者/ ピエール -(2012/03/06(Tue) 20:52:11)
http://www.mechastudio.net/
    nagさん
    ご質問ありがとうございます。

    調べてみたのですが、FBXのスプライン(NURBS)で出力可能です。

    ただ、ポリゴンやポリラインをスプラインに変換する際に一筆書きの連続した
    セグメントにする必要があるのですが、きれいに一筆書きにならない箇所も
    出てくると思います。

    逆に、読み込み時にスプライン(制御点)をToyStudioのポリラインに変換するのも
    可能です。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい /nag →Re[2]: 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい /nag
 
上記関連ツリー

Nomal 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / nag (12/03/03(Sat) 22:03) #543
Nomal 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / ピエール (12/03/06(Tue) 20:52) #547 ←Now
  └Nomal Re[2]: 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / nag (12/03/06(Tue) 23:34) #548
    └Nomal Re[3]: 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / ピエール (12/03/07(Wed) 12:14) #549
      └Nomal Re[4]: 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / nag (12/03/07(Wed) 22:47) #550
        └Nomal Re[5]: 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / ピエール (12/03/08(Thu) 11:56) #551
          └Nomal Re[6]: 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / nag (12/05/03(Thu) 00:37) #566
            └Nomal Re[7]: 質問:ポリラインのオブジェクトは、スプラインのオブジェクトとしてMayaにエクスポートしたい / ピエール (12/05/03(Thu) 12:02) #567

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -