MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■525 / 2階層)  fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて
□投稿者/ 黒胡椒 -(2012/01/10(Tue) 20:48:09)
    チェックありがとうございます。

    頂いたファイルでは確かに正常にFBX出力されました。
    色々試してみた結果、BoxMotionのAnimation1とAnimation2の
    アニメーションパネル内での順序を入れ替えたところ再現しました。
    具体的にはわかりませんがどうやらそのあたりに原因があるようです。

    アニメーションの順序を入れ替えた.toyファイルと
    そのファイルから出力した.fbxファイルを添付しますのでご確認ください。


    ToyStudioはバージョン1.6.2.5
    FBX Converterは2012.2 64-bit版です。
    出力オプションはデフォルトです。

    よろしくお願いします。

AnimTest2.zip
/6KB
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて /ピエール AnimTest.zip/4646KB →Re[3]: fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて / 黒胡椒 (12/01/09(Mon) 14:04) #523
Nomal Re[1]: fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて / ピエール (12/01/10(Tue) 11:13) #524 AnimTest.zip/4646KB
  └Nomal fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて / 黒胡椒 (12/01/10(Tue) 20:48) #525 AnimTest2.zip/6KB ←Now
    └Nomal Re[3]: fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて / ピエール (12/01/12(Thu) 17:26) #526
      └Nomal Re[4]: fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて / 黒胡椒 (12/01/12(Thu) 23:33) #527
        └Nomal Re[5]: fbxエクスポート時のアニメーションの長さについて / ピエール (12/01/13(Fri) 14:39) #528

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -