MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■254 / 2階層)  Re: 物理演算について
□投稿者/ 原町 -(2008/11/30(Sun) 18:51:00)
    すみません、返信するのをドわすれしていました。
    回答ありがとうございます。

    物理エンジンの流行の件、大変感銘を受けます。
    最近は物理シミュを利用した作品が多く出回って
    きてますけど、それ自体をテーマにしたものは
    言ってしまえば(私的意見注意)すぐに飽きて
    しまいますもんね。

    私も、ちょっとした服や髪の揺れがあれば作品を
    見る側も安心して楽しめるかなってくらいなので、
    そういう意味で物理シミュには名脇役であって
    ほしいです。

    V.morish については、Straightのライブラリー
    とチュートリアルなら公開されてましたよ。
    (非商用に限り完全フリーみたいです)
    これで声の成分を分析、変化させるんですね。
    おもしろそうです。

    ご考察、ありがとうございました。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re: 物理演算について /ピエール →Re: 物理演算について /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal 物理演算について / 原町 (08/11/01(Sat) 19:12) #244
Nomal Re: 物理演算について / ピエール (08/11/03(Mon) 22:21) #245
  └Nomal Re: 物理演算について / 原町 (08/11/30(Sun) 18:51) #254 ←Now
    └Nomal Re: 物理演算について / ピエール (08/12/01(Mon) 21:25) #256

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -