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■192 / 2階層)  Re: 被写界深度(DOF:Depth of field)
□投稿者/ ピエール -(2008/08/10(Sun) 18:35:00)
http://www.mechastudio.net/
    ご要望やリンクなど、どうもありがとうございます。

    被写界深度については、カメラからの距離を固定値で設定できてもあまり利便性はなく、
    特定の被写体を捉えるための設定が必要になりますね。
    オブジェクトを指定して、その前後の距離を指定するといった感じになるかと
    思います。カメラ アニメーションの実装の際に検討してみたいと思います。

    ピクセル シェーダ機能が必須になるかと思いますので、あまり古いビデオカード
    では対応はできないですね。関連機能としては、アンチ エリアシングの方が
    先になるかも知れないです。

    ToyVideoでの表現力を広げるためにも、シャドウなどのエフェクトについても
    実装を予定しています。

    (追記)
    最新バージョンでは、アンチエイリアスに対応しています。
    再生ソフトの名称は「ToyVideo」から「ToyPlayer」に変更されました。
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Nomal Re: 被写界深度(DOF:Depth of field) / 原町 (08/08/08(Fri) 21:11) #191
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