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■635 / 1階層)  異なるメッシュ間でのウェイトコピーについて
□投稿者/ ピエール -(2013/04/06(Sat) 16:25:21)
http://www.mechastudio.net/
    KWTさん
    ご質問ありがとうございます。

    > 人物の服などを作った際、人物のウェイトマップをある程度、
    > 服に流用できれば服のウェイト設定が楽になると思うのですが、
    > そういった異なるメッシュ間でのウェイトコピーは可能でしょうか。

    現状の機能では、他のメッシュのウェイト マップのみをコピー
    する機能はございません。これは便利な機能だと思われますので、
    機能のご要望として追加させていただきます。

    既存の機能で代用を考えますと、拡張機能の「メッシュのインポート」
    機能では、ウェイト マップをできるだけ維持したままで、メッシュの
    形状を変更することができます。ちょうど逆の考え方になると思います。
    http://www.mechastudio.net/topics/topic13/

    ポリゴンの単純なコピペではウェイト マップもコピーされますので、
    人物のポリゴンをコピペして服の原型としておいて、服のポリゴン形状
    を「メッシュのインポート」でインポートすれば、ある程度近い操作
    になるかと思います。

    よろしくお願いいたします。
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Nomal 異なるメッシュ間でのウェイトコピーについて / KWT (13/04/06(Sat) 01:04) #634
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    └Nomal Re[3]: 異なるメッシュ間でのウェイトコピーについて / ピエール (13/04/08(Mon) 11:56) #637

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