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■57 / 4階層)  BVH対応
□投稿者/ ピエール -(2007/06/03(Sun) 08:51:00)
http://www.mechastudio.net/
    BVHファイルの読み込みに対応しました。
    BVHのデータ構造は ToyStudioと考え方が同じで、本来作りやすかったのですが、ファイルの

    "CHANNELS 6 Xposition Yposition Zposition Zrotation Xrotation Yrotation"

    とう箇所の解釈を 「位置XYZ」*「回転Z*X*Y」 と解釈して引っかかってました。

    これは、OpenGL系や一般の数学のでは、座標に変換を左から掛けると解釈して
    「回転Z*X*Y」*「位置XYZ」 と解釈する必要がありました。

    つまり、座標に変換を右から書ける DirectX系やCGの数学では 「位置XYZ」×「回転Y*X*Z」 ということでした。
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Nomal Re: 要望です / ピエール (07/04/18(Wed) 20:25) #40
  └Nomal Re: 要望です / とどや (07/04/30(Mon) 07:13) #41
    └Nomal Re: 要望です / ピエール (07/04/30(Mon) 11:25) #42
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        └Nomal Re: 要望です / ぺロリンキャンディ (07/06/08(Fri) 01:40) #60
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            └Nomal Re: 要望です / toro (07/06/24(Sun) 23:57) #62
              └Nomal Re: 要望です / ピエール (07/06/25(Mon) 20:09) #63

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