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■476 / 親階層)  接続面の選択機能
□投稿者/ うかつ -(2011/07/12(Tue) 01:29:20)
    お世話になっております。

    1つのオブジェクトの中に複数のメッシュが混在しているのを別々のオブジェクトに分けたいと考えているのですが、
    2つのメッシュがほぼ重なりあった状態であるためoystudio上で選択、編集するのが少々困難になっています。
    具体的に言うと、モデリング時点で「開いた手」「閉じた手」等の
    オブジェクトをそれぞれ分けて可視状態を切り替える事で動きを表現しようと
    していたのですが、操作ミスで複数の「手」を同じオブジェクトに
    入れてしまったまま、気付かずにToystudioにインポートして
    ボーンやウェイトを設定しまいました。

    メタセコイアでいう[選択]→[接続面]でメッシュが繋がっている部分だけを一度に選択するような機能、または良い方法などはありませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

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    └Nomal Re[3]: 接続面の選択機能 / ピエール (11/07/13(Wed) 20:37) #479

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