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■328 / 1階層)  Re: mqoのモデルを読み込んだ後のアニメーション作製について
□投稿者/ まつい -(2009/11/18(Wed) 20:29:00)
    モデルデータの作者です。

    このモデルは胴体も含めて全部テクスチャーを適用してあるので、
    「テクスチャーがついていかない」というのではないと思います。

    言い訳っぽくて申し訳ないですが、これはMikoto用に組んだモノなので、
    ToyStudioで利用するには、ちょっとだけコツが必要になります。


    画像を見る限り、「sdef:body」だけが動いているようなので、
    その前提でお話しします。

    このモデルは「胴体」「顔」「目」「髪1」「髪2」「服」「スカート」の
    7オブジェクトで構成されています。

    ToyStudioでは7オブジェクトそれぞれにスキニングを施す必要があるのですが、
    見た感じ、このケースでは「胴体」(=sdef:body)に対してだけ
    スキニングを行ったように思えます。

    お手数ですが、残りのオブジェクトに対し、同じBVHボーンを用いて
    スキニングをしてみていただけますでしょうか。


    あるいはメタセコイア上で「胴体」「顔」「目」「髪1」「髪2」「服」「スカート」を
    一つのオブジェクトにまとめてしまうのも手です。
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