MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■297 / 親階層)  FBX入出力に関する質問
□投稿者/ まつい -(2009/05/22(Fri) 03:59:00)
    お久しぶりです。

    Ver1.5.0.3をいじりたおしているところです。
    3Dウィンドウ上でのボーン選択がやりやすくなり、ポーズ付けがとても楽になりました。


    現在、拡張機能であるFBX入出力について、ちょっと難航しています。

    ToyStudioからFBX出力したデータをToyStudioで読み直したところ、エラーで強制終了となります。
    Maxで読み込んでもエラーとなります。
    中身をざっと眺める分には、正常なデータのように見えるのですが。

    .toyデータをアップしますので、ご確認いただけますでしょうか。

482.lzh
/840KB
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re: FBX入出力に関する質問 /まつい
 
上記関連ツリー

Nomal FBX入出力に関する質問 / まつい (09/05/22(Fri) 03:59) #297 482.lzh/840KB ←Now
Nomal Re: FBX入出力に関する質問 / まつい (09/05/22(Fri) 12:36) #298
  └Nomal Re: FBX入出力に関する質問 / ピエール (09/05/23(Sat) 01:01) #299
    └Nomal Re: FBX入出力に関する質問 / ピエール (09/07/26(Sun) 23:08) #312
      └Nomal Re: FBX入出力に関する質問 / まつい (09/08/01(Sat) 17:27) #314 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -