MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■195 / 親階層)  勝手ながら要望です
□投稿者/ おでん -(2008/09/09(Tue) 02:15:00)
    こんにちは!
    toy studio 非常に有用なツールで気に入ってます。

    僕も気になったのがありましたので、要望出せて頂きたいと思います。
    無茶言ってたらごめんなさい。

    1) UVを任意の値で指定したいです。
      UVの指定をマウスではなくテキストボックスでそれぞれ指定したいです。
      マウスでやると正確な値を指定するのが難しいです。

    2) アニメーションカーブを一度に全部リニアにしたりできないでしょうか?
      現在アニメーションカーブをリニアにしたくても最初は必ず、スプラインでタンジェントを指定してからじゃないとリニアになりません。
      全部を一気にリニアにできたらすごくありがたいです。
      ロボットのアニメを作るときにキーを作るたびにスプラインをリニアに変換するのはちょっと骨が折れます。
      リニアで指定したら以後、標準でリニアになるのもあると助かります。

    本当にいいツールを作ってくださって楽しく作れてます!
    イイツールありがとうございました!
    これからも開発頑張ってください!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re: 勝手ながら要望です /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal 勝手ながら要望です / おでん (08/09/09(Tue) 02:15) #195 ←Now
Nomal Re: 勝手ながら要望です / ピエール (08/09/10(Wed) 21:46) #198
  └Nomal Re: 勝手ながら要望です / おでん (08/09/12(Fri) 01:38) #199
    └Nomal Re: 勝手ながら要望です / ピエール (08/09/13(Sat) 12:40) #200

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -