MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■125 / 1階層)  Re: BoneBindTransformsについて
□投稿者/ ピエール -(2008/04/19(Sat) 22:07:00)
http://www.mechastudio.net/
    Kayさま。
    ご質問ありがとうございます。

    現時点ではファイルの項目の更新や追加が多く、フォーマットを
    公開していません。(^〜^)

    ファイル関係については、ソフトの機能を拡張しながら上位互換性を
    維持しないといけないので、まずはファイル入出力用のプラグインSDKを
    準備することを予定しています。

    現時点でToyStudioに独自形式のファイルをコンバートするには、FBX SDKで
    fbx形式にして、ToyStudioでインポートすることをお勧めします。
    http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?id=6962262&siteID=1169823
    スキニング データもそのまま読み込むことが出来ます。

    それと、ご状況を把握したいのですが、独自形式のファイルはどうやって
    作成されているのでしょうか?
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←BoneBindTransformsについて /Kay →Re: BoneBindTransformsについて /Kay
 
上記関連ツリー

Nomal BoneBindTransformsについて / Kay (08/04/19(Sat) 08:21) #124
Nomal Re: BoneBindTransformsについて / ピエール (08/04/19(Sat) 22:07) #125 ←Now
  └Nomal Re: BoneBindTransformsについて / Kay (08/04/20(Sun) 18:15) #126
    └Nomal Re: BoneBindTransformsについて / ピエール (08/04/20(Sun) 19:35) #127 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -