TOYSTUDIO SDK  1.6.1.3
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グローバル関数

TOYSTUDIO API のグローバル関数の宣言です。 [詳細]

グローバル関数のコラボレーション図

関数

BOOL TaInitLib (HMODULE hModule)
 APIライブラリの初期化
 
CTaMaterialTaCreateMaterial (void)
 マテリアルの作成
 
void TaDeleteMaterial (CTaMaterial *pMaterial)
 マテリアルの削除
 
CTaObjectTaCreateObject (TA_OBJECT_TYPE Type, CTaScene *pScene=NULL)
 オブジェクトの作成
 
void TaDeleteObject (CTaObject *pObject)
 オブジェクトの削除
 
CTaAnimTaCreateAnim (void)
 アニメーションの作成
 
void TaDeleteAnim (CTaAnim *pAnim)
 アニメーションの削除
 
CTaAnimValuesTaCreateAnimValues (void)
 アニメーション バリューの作成
 
void TaDeleteAnimValues (CTaAnimValues *pAnimValues)
 アニメーション バリューの削除
 

説明

TOYSTUDIO API のグローバル関数の宣言です。

関数

CTaAnim* TaCreateAnim ( void  )

アニメーションの作成

戻り値
アニメーション
CTaAnimValues* TaCreateAnimValues ( void  )

アニメーション バリューの作成

戻り値
アニメーション バリュー
CTaMaterial* TaCreateMaterial ( void  )

マテリアルの作成

戻り値
マテリアル
CTaObject* TaCreateObject ( TA_OBJECT_TYPE  Type,
CTaScene pScene = NULL 
)

オブジェクトの作成

TA_OBJECT_MESHTA_OBJECT_GROUPTA_OBJECT_NULLTA_OBJECT_JOINT タイプのオブジェクトの作成に対応しています。 それ以外のタイプを指定した場合、 TA_OBJECT_NULLTA_OBJECT_CAMERATA_OBJECT_LIGHT タイプのオブジェクトが作成されます。

引数
Typeオブジェクトのタイプ
pSceneシーン
戻り値
オブジェクト
void TaDeleteAnim ( CTaAnim pAnim)

アニメーションの削除

引数
pAnimアニメーション
void TaDeleteAnimValues ( CTaAnimValues pAnimValues)

アニメーション バリューの削除

引数
pAnimValuesアニメーション バリュー
void TaDeleteMaterial ( CTaMaterial pMaterial)

マテリアルの削除

引数
pMaterialマテリアル
void TaDeleteObject ( CTaObject pObject)

オブジェクトの削除

引数
pObjectオブジェクト
BOOL TaInitLib ( HMODULE  hModule)

APIライブラリの初期化

引数
hModule呼び出し元モジュールのハンドル
戻り値
成功の場合TRUE。