MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■832 / 親階層)  極ベクトルの仕様について
□投稿者/ 黒胡椒 -(2017/01/21(Sat) 21:30:28)
    お世話になっております。
    黒胡椒です。

    極ベクトルの仕様について、
    更新履歴に「1.7.0.2 IK拘束の「極ベクトル」の扱いを、「スタート ジョイントの親の座標系」から、「IKハンドルの親の座標系」に変更。」とあり、
    その影響で既存のモーションの見た目が変化してしまいました。

    極ベクトルターゲットも使用してみたのですが完全には同じ見た目にならず、
    モーション一つ一つ修正していくにも何分数が多く現実的ではありません。
    (100モーション近く×17キャラあります)

    そこで新しい仕様と古い仕様を切り替えるオプションがあれば大変助かると考えています。
    当分は旧バージョンにダウングレードして対応するので緊急性はありませんが
    対応をご検討いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 極ベクトルの仕様について /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal 極ベクトルの仕様について / 黒胡椒 (17/01/21(Sat) 21:30) #832 ←Now
Nomal Re[1]: 極ベクトルの仕様について / ピエール (17/01/23(Mon) 02:04) #833
  └Nomal Re[2]: 極ベクトルの仕様について / 黒胡椒 (17/01/23(Mon) 19:20) #834
    └Nomal Re[3]: 極ベクトルの仕様について / ピエール (17/01/25(Wed) 02:17) #835 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -