MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■685 / 4階層)  拘束の作成でオブジェクトの選択
□投稿者/ cel -(2013/12/03(Tue) 04:53:15)
http://celine.brandwikis.com
    No684に返信(ピエールさんの記事)
    > ご回答ありがとうございます。
    >
    >>同じ場所にオブジェクトが複数あるので、3Dウィンドウでクリックしての選択ができないのです。
    >>オブジェクトパネルでクリックor右クリックメニューで設定できるといいなあと思いました。
    >
    > そういう理由ですね。承知いたしました。
    >
    >>今は、いったん何もない場所にオブジェクトを移動させて、拘束を設定して、元の場所に戻すという方法でやっております。
    >>
    >>
    >
    > オブジェクト ウィンドウの「メッシュ」タブで「ポリライン表示」にすると、
    > 位置が重なっていても選択しやすくなりますが、この方法は使えますでしょうか?

    情報ありがとうございます。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]: 拘束の作成でオブジェクトの選択 /ピエール 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 拘束の作成でオブジェクトの選択 / LN (13/11/13(Wed) 22:54) #678
Nomal Re[1]: 拘束の作成でオブジェクトの選択 / ピエール (13/11/14(Thu) 16:57) #679
  └Nomal Re[2]: 拘束の作成でオブジェクトの選択 / LN (13/11/26(Tue) 23:26) #683
    └Nomal Re[3]: 拘束の作成でオブジェクトの選択 / ピエール (13/11/27(Wed) 19:37) #684
      └Nomal 拘束の作成でオブジェクトの選択 / cel (13/12/03(Tue) 04:53) #685 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -