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■656 / 親階層)  Mikoto形式での読み込みに関して
□投稿者/ bt -(2013/07/09(Tue) 19:33:54)
    お世話になっております。

    Mikoto形式でモデルデータを読み込んでいるのですが
    vidroでレンダリングすると影響範囲のボックスも描画されてしまいます。
    なにか回避策はありますでしょうか。

    また、ボーンの影響範囲用のマテリアルを削除していくと
    フリーズして落ちます(参照しているようなので当然かもしれませんが)

    Mikoto形式で読み込み後、ずらりと並ぶ影響範囲用マテリアルが邪魔なので
    メタセコイア側でアンカー、マテリアルを作らずボーンのみMikoto形式で読み込んで
    TOYSTUDIO側でウェイトペイント、ボーン名変更を行うという方法も考えられますが
    少々非効率です。
    なにか対策がありましたらよろしくお願い致します。


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