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■607 / 2階層)  ジョイント表示スケールの固定化
□投稿者/ nag -(2013/01/01(Tue) 01:49:23)
    > シーンのグリッドのサイズはファイル読み込み時に割り出していますが、
    > 同様にジョイントの表示サイズも大まかな値を割り出せると思います。
    >
    > キャラクターのサイズに対してジョイントのサイズを一定の比率にすれば、
    > 違和感のない表示にできると思います。
    >
    > これはあると便利な機能ですね。
    > ご要望として追加させていただきます。
    現在もUnityのデータ管理の都合でFBX(現プロジェクトの仕様で1グリット1m)をインポートすることが非常に多いのですが、プロジェクト毎で作成スケールは決められておりますので、基本的にそのプロジェクトに合わせて一度環境設定出来れば、その都度設定を変えることはまず無いので、それならシーン設定やエクスポート設定を保存出来るようにするか、前回の設定のままの方が良いと思いますが如何でしょうか?
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Nomal ジョイント表示スケールの固定化 / nag (12/07/20(Fri) 00:50) #574
Nomal Re[1]: ジョイント表示スケールの固定化 / ピエール (12/07/20(Fri) 16:33) #575
  └Nomal ジョイント表示スケールの固定化 / nag (13/01/01(Tue) 01:49) #607 ←Now
    └Nomal Re[3]: ジョイント表示スケールの固定化 / ピエール (13/01/02(Wed) 10:36) #608
      └Nomal Re[4]: ジョイント表示スケールの固定化 / nag (13/01/03(Thu) 11:55) #609
        └Nomal Re[5]: ジョイント表示スケールの固定化 / ピエール (13/01/04(Fri) 10:59) #610 対応済み

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