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■521 / 2階層)  fbx形式でのエクスポートについて
□投稿者/ 黒胡椒 -(2012/01/06(Fri) 21:52:45)
    ありがとうございます。
    後出しで申し訳ないのですが、.fbx形式のエクスポートでもうひとつ要望があります。
    「アニメーションを出力しない」というようなオプションを実装していただけないでしょうか。

    なぜこのようなオプションが欲しいかというと、
    アニメーションのデータとモデルのデータを別々のファイルとして出力し、
    Unityなどのプログラム側で動的に適用することで
    ひとつのアニメーションのデータを複数のモデルに使いまわしたいからです。

    アニメーションを使い回せばゲームのメモリの節約にもなりますし、
    アニメーションの修正作業が1回で済みます。


    .toyファイルをコピーしてアニメーションをすべて削除してエクスポートすれば同様のデータを作れますが、
    それがオプションを切り替えるだけでできればかなり便利です。

    検討のほどよろしくお願いします。
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Nomal fbx形式でのエクスポートについて / 黒胡椒 (12/01/04(Wed) 20:46) #519
Nomal Re[1]: fbx形式でのエクスポートについて / ピエール (12/01/05(Thu) 12:59) #520
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