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Nomal 両面ポリゴンの色 /bazz (08/10/26(Sun) 05:24) #236
Nomal Re: 両面ポリゴンの色 /ピエール (08/10/26(Sun) 09:55) #237
  └Nomal Re: 両面ポリゴンの色 /bazz (08/10/26(Sun) 19:31) #238 388.zip/199KB
    └Nomal Re: 両面ポリゴンの色 /ピエール (08/10/26(Sun) 20:31) #239 対応済み


親記事 / ▼[ 237 ]
■236 / 親階層)  両面ポリゴンの色
□投稿者/ bazz -(2008/10/26(Sun) 05:24:00)
    両面ポリゴンのモデルを読み込むと異常な光沢を帯びて
    表示されるのですがなんとかなりませんか?
    出力されたXモデルも同様に光沢を帯びていました。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 236 ] / ▼[ 238 ]
■237 / 1階層)  Re: 両面ポリゴンの色
□投稿者/ ピエール -(2008/10/26(Sun) 09:55:00)
http://www.mechastudio.net/
    調査してみますので、問題となっているファイルを添付してください。
[ 親 236 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 237 ] / ▼[ 239 ]
■238 / 2階層)  Re: 両面ポリゴンの色
□投稿者/ bazz -(2008/10/26(Sun) 19:31:00)
    元ファイルは公開できませんが、簡易なモデルで
    同様の現象が再現できたので添付します。
    メタセコ上で表面と裏面に分けると、この現象は
    回避できますが、できれば両面でやりたいので
    修正できたらお願いします。

388.zip
/199KB
[ 親 236 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 238 ] / 返信無し
■239 / 3階層)  Re: 両面ポリゴンの色
□投稿者/ ピエール -(2008/10/26(Sun) 20:31:00)
http://www.mechastudio.net/
    外周部の辺が共有されており、スムーズ シェーディングになっています。
    フラット シェーディングにしてください。
対応済み
[ 親 236 / □ Tree ] 返信 削除キー/


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