MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■836 / 親記事)  fbxファイル読み込み時のアニメーションのキーフレームについて

□投稿者/ ひろたか -(2017/02/19(Sun) 03:41:03)
    .fbxファイル読込時にアニメーションのタイムライン上にキーフレームが一つも表示されていない状態でファイルが開かれます。
    キーは表示されていませんが、タイムラインを進めるとちゃんとアニメーションは再生されます。
    .fbxファイルを読込->.toyで保存->.toy読込でも同じことがおきます。
    これは仕様でしょうか?
    申し訳ありませんが、解答おねがいします。
引用返信 削除キー/
■837 / ResNo.1)  Re[1]: fbxファイル読み込み時のアニメーションのキーフレームについて
□投稿者/ ひろたか -(2017/02/19(Sun) 04:07:03)
    すいません、こちらの質問、私の勘違いでした、申し訳ありません
引用返信 削除キー/
■838 / ResNo.2)  Re[2]: fbxファイル読み込み時のアニメーションのキーフレームについて
□投稿者/ ピエール -(2017/02/19(Sun) 04:46:58)
http://www.mechastudio.net/
    ひろたかさま
    お問い合わせありがとうございます。

現在の仕様では、選択されているオブジェクトのアニメーション キーがタイムライン
    に表示されるようになっています。

以前は選択状態によらず、シーン内の全てのアニメーション キーが表示されて
    いました。古めのチュートリアルの画面イメージではそうなっているものも
    あると思いますので、混乱させてしまったらすみません。

また何かありましたらお知らせください。
対応済み
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -