| タロウさま ご質問ありがとうございます。
ポリゴン メッシュは再度インポートすればよいので、どちらかと言うと、 ボーンの向きを一括して直したいというイメージでお答えしている次第です。
Z軸を反転してFBXファイルで出力して、再度読み込むのが早いかも知れません。
「FBXファイルの書き込み」ダイアログで、「Z軸反転」をクリックしてください。 また、「要素名をリネーム」をOFFにすると、そのままのオブジェクト名で出力 されます。ただし、FBXファイルでは全てのオブジェクト名がユニークである必要 があるのでご注意ください。
また、FBXファイルから再度読み込んだ際は、フォーマットの違いから、マテリアル の数値等が微妙に変わっているかと思いますので、修正が必要かも知れません。
上記の方法をお試しいただければと思います。 よろしくお願いいたします。
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