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■891 / 親階層)  2重関節について
□投稿者/ がじゅまる -(2018/11/07(Wed) 13:38:07)
    ピエール様

    はじめまして。
    いつも同人動画制作でお世話になっております。

    IKに関してですが、人間の膝関節やロボットの足等で多用するいわゆる2重関節は
    実現できませんでしょうか?
    (現在は3点間のジョイントのみで、4点以上にすると中間がひしゃげてしまうのが現状ですね)
    これがあるとないとでは足の屈曲のフォルムが全く違うためなんとか実現していただきたいところです。
    現行の機能で応用できる手段がございましたらお教えいただけますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
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  └Nomal Re[2]: 2重関節について / がじゅまる (18/11/08(Thu) 12:40) #893
    └Nomal Re[3]: 2重関節について / ピエール (18/11/09(Fri) 06:21) #894

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