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■880 / 親階層)  ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない
□投稿者/ 黒胡椒 -(2018/04/07(Sat) 12:19:57)
    お世話になっております。
    黒胡椒です。

    最近PCを買い替えたのですが、
    新しいPCでタイトルの通り「デバイス」の「ハードウェア頂点処理」にチェックを入れるとメッシュが表示されなくなりました。
    チェックを入れなければ表示されるのですが非常に重く、おそらく10FPSも出ていない状態です。

    ■デバイスの状態(チェックを入れていないとき)
    ラスタライザ: ハードウェア
    頂点処理: ハードウェア + ソフトウェア
    スキニング処理: 固定機能 + 頂点シェーダー
    Zバッファー: 24bit
    最大描画プリミティブ数: 5592405
    固定機能 最大ブレンド行列数: 4
    固定機能 最大ブレンド行列インデックス: 255
    固定機能 最大光源数: 255
    頂点シェーダー 対応バージョン: 3.0
    頂点シェーダー バージョン: 3.0
    頂点シェーダー 最大定数レジスタ数: 8192
    頂点シェーダー 最大命令数: 4294967295
    頂点シェーダー 最大モーフ ターゲット数: 5
    頂点シェーダー 最大ブレンド行列数: 256
    頂点シェーダー 最大光源数: 4
    頂点シェーダー 光源処理: 汎用光源
    ピクセル シェーダー 対応バージョン: 3.0
    最大テクスチャ ステージ数: 8
    最大同時テクスチャ数: 8
    最大テクスチャ サイズ: 16384 x 16384
    ウィンドウ モード アンチエイリアス: 対応
    フルスクリーン アンチエイリアス: 対応
    アンチエイリアス品質: 4サンプル

    ■デバイスの状態(チェックを入れているとき)
    ラスタライザ: ハードウェア
    頂点処理: ハードウェア
    スキニング処理: 頂点シェーダー
    Zバッファー: 24bit
    最大描画プリミティブ数: 5592405
    固定機能 最大ブレンド行列数: 4
    固定機能 最大ブレンド行列インデックス: 8
    固定機能 最大光源数: 10
    頂点シェーダー 対応バージョン: 3.0
    頂点シェーダー バージョン: 3.0
    頂点シェーダー 最大定数レジスタ数: 256
    頂点シェーダー 最大命令数: 4294967295
    頂点シェーダー 最大モーフ ターゲット数: 5
    頂点シェーダー 最大ブレンド行列数: 57
    頂点シェーダー 最大光源数: 4
    頂点シェーダー 光源処理: 汎用光源
    ピクセル シェーダー 対応バージョン: 3.0
    最大テクスチャ ステージ数: 8
    最大同時テクスチャ数: 8
    最大テクスチャ サイズ: 16384 x 16384
    ウィンドウ モード アンチエイリアス: 対応
    フルスクリーン アンチエイリアス: 対応
    アンチエイリアス品質: 4サンプル

    OS:Windows10 64bit
    DirectXの更新がWindows Updateに含まれるとのことだったので念のため更新しましたが変化なし。

    MechaStudio 1.7.0.5(最新)
    デバイスの他の項目もチェックしたり外したりしましたが結果は同じでした。

    グラボ:AMD Radeon R7
    以前のグラボより性能は落ちるかもしれませんが、Unityは正常に動作しているため性能が足りていないということはないと思います。

    思い当たる対策をすべて実行しても描画されず、もはやお手上げ状態です。
    何かしらヒントやアドバイスがあればよろしくお願いします。
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Nomal ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない / 黒胡椒 (18/04/07(Sat) 12:19) #880 ←Now
Nomal Re[1]: ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない / ピエール (18/04/08(Sun) 10:07) #883
  └Nomal Re[2]: ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない / 黒胡椒 (18/04/08(Sun) 12:23) #884
    └Nomal Re[3]: ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない / ピエール (18/04/08(Sun) 16:31) #885
      └Nomal Re[4]: ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない / ピエール (18/05/17(Thu) 06:27) #886
        └Nomal Re[5]: ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない / 黒胡椒 (18/05/18(Fri) 20:10) #887
          └Nomal Re[6]: ハードウェア頂点処理にチェックを入れるとメッシュが描画されない / ピエール (18/05/20(Sun) 09:14) #888

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