MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■150 / 11階層)  Re: FBX
□投稿者/ ピエール -(2008/05/25(Sun) 09:13:00)
http://www.mechastudio.net/
    > 〜
    > 面倒ならまあやらなくていいと思います。

    はて?はてはて?从´・_|・)

    全体的な情報とは何しょうか?FBXのような汎用的なCGフォーマットでは
    テクスチャーとマテリアルが個別にセットできるのは普通のことですし、
    FBX SDKの仕様を見ればそういったことは自明です。FBX SDK付属のサンプル
    コード同様にデータを読み込めば普通に読めますよ。

    具体的にわからないことがあれば答えると言っているのに、それさえ提示
    しないのでは、何がわからないのかがさっぱりわかりませんよ。
    そのような曖昧なことのために時間を割くことはできません。

    本来、リアルタイムCG用途ではDirectX SDKの方がフォーマットがより単純で
    でわかりやすいと思いますよ。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re: FBX /jonigata →Re: FBX /jonigata
 
上記関連ツリー

Nomal FBX / jonigata (08/05/17(Sat) 21:01) #128
Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/17(Sat) 21:09) #129
  └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/17(Sat) 21:20) #130
    └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/21(Wed) 18:49) #133
      └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:00) #136
        └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:16) #138
          └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:22) #139
            └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:34) #140
              └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 23:06) #141
                └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/24(Sat) 18:38) #148
                  └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/24(Sat) 23:43) #149
                    └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/25(Sun) 09:13) #150 ←Now
                      └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/25(Sun) 15:42) #153
                        └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/25(Sun) 16:39) #154
                          └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/25(Sun) 17:31) #155
                            └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/25(Sun) 21:03) #156 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -