MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■149 / 10階層)  Re: FBX
□投稿者/ jonigata -(2008/05/24(Sat) 23:43:00)
http://d.hatena.ne.jp/jonigata/
    > ポリゴン単位で指定できるというのは、TOYファイルもFBXファイルも
    > 同じなので、FBXではマテリアルとテクスチャーがセットではないので
    > のでそれらを個別に割り当てている、というのが適当ですね。

    アッそうか、mqoから読み込んでたので激しく勘違いしていました。
    なるほど。

    > FBXのデータ構造やデータの取得方法はきちんと把握されていますでしょうか?
    > 把握されているのであれば、具体的に不明な箇所を聞いていただければお答え
    > できます。できれば小分けで聞いていただくと助かります。

    私個人でいえば、先ほど書きましたようにすでに適当に解釈して
    読み込んでしまったので必要ないです。

    「ToyStudioで作ったデータをほかのプログラムで利用する」という
    一般的な目的のためにそういった全体的な情報が必要と思われる、
    と思って書いたのですが(少量でもあるとないとでは違うと思います)、
    SDKとその仕様書があればたぶんそれ自体も情報源になるので、
    面倒ならまあやらなくていいと思います。

    では。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re: FBX /ピエール →Re: FBX /ピエール
 
上記関連ツリー

Nomal FBX / jonigata (08/05/17(Sat) 21:01) #128
Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/17(Sat) 21:09) #129
  └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/17(Sat) 21:20) #130
    └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/21(Wed) 18:49) #133
      └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:00) #136
        └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:16) #138
          └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:22) #139
            └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 22:34) #140
              └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/21(Wed) 23:06) #141
                └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/24(Sat) 18:38) #148
                  └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/24(Sat) 23:43) #149 ←Now
                    └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/25(Sun) 09:13) #150
                      └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/25(Sun) 15:42) #153
                        └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/25(Sun) 16:39) #154
                          └Nomal Re: FBX / ピエール (08/05/25(Sun) 17:31) #155
                            └Nomal Re: FBX / jonigata (08/05/25(Sun) 21:03) #156 対応済み

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -