MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■669 / inTopicNo.1)  DirectXでXファイルのアニメーションが動かない
  
□投稿者/ naz -(2013/11/04(Mon) 22:35:54)
     DirectXを使ってXファイルを読み込みアニメーションを動かそうとしたのですが、棒立ちのまま動きませんでした。
     参考書のサンプルプログラムで確認しても棒立ちのままでした。
     
     環境は Microsoft Visual C++ 2010
         DirectX June 2010

     よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■670 / inTopicNo.2)  Re[1]: DirectXでXファイルのアニメーションが動かない
□投稿者/ ピエール -(2013/11/05(Tue) 10:57:16)
http://www.mechastudio.net/
    nazさん
    お問い合わせありがとうございます。

    当サイトのどのモデル ファイルについてなのかをお知らせください。
引用返信 削除キー/
■671 / inTopicNo.3)  Re[2]: DirectXでXファイルのアニメーションが動かない
□投稿者/ naz -(2013/11/05(Tue) 12:06:38)
    No670に返信(ピエールさんの記事)
    > nazさん
    > お問い合わせありがとうございます。
    >
    > 当サイトのどのモデル ファイルについてなのかをお知らせください。

     jump-horizontal-takiguchi2_1625.xというファイルです。
     自分で作成したxファイルも動きませんでした。
     説明が足らずすいません。
引用返信 削除キー/
■672 / inTopicNo.4)  Re[3]: DirectXでXファイルのアニメーションが動かない
□投稿者/ ピエール -(2013/11/05(Tue) 14:37:39)
http://www.mechastudio.net/
    jump-horizontal-takiguchi2_1625.xをDirectX Viewerに読み込ませたところ、
    添付画像のようにスキン アニメーションが正常に再生できております。

    プログラム側に問題があると思われますので、DirectX Viewerのソース等を参照
    されてはいかがでしょうか?

    以下のページも参考になれば幸いです。

    【Q1】 DirectX Viewerでスキニング対応モデルの表示が崩れる。
    http://www.mechastudio.net/support/faq/#q1
対応済み
616×526 => 512×437

jump-horizontal-takiguchi2_1625.png
/34KB
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -