MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■444 / inTopicNo.1)  グラフウインドウ

□投稿者/ asef -(2011/04/01(Fri) 23:03:54)
     いつも使わせていただいております。
    グラフウインドウでの編集中の話なのですが、ある1軸のキーだけを表示して編集すると左のツリーで展開していたものが全て閉じてしまい、ツリーに表示してあるジョイント軸全てが表示される現象があるのですが、これをできればしないようにはできないでしょうか。1軸だけ選んで編集しつづけるときに、毎回展開しなくてはいけなくなります。
     バージョンは1.6.1.8
     OSはXP32bitです。よろしくお願いします。

P.S 遅ればせながら震災でお怪我はなかったですか?
      1ユーザーとして憂慮しております。
引用返信 削除キー/
■445 / inTopicNo.2)  Re[1]: グラフウインドウ
□投稿者/ ピエール -(2011/04/02(Sat) 12:51:49)
http://www.mechastudio.net/
    asefさん
    ご要望などありがとうございます。

ご指摘の通り、現状ではキーの削除などを行った場合、グラフ
    ウィンドウで表示するキーの要素がデフォルトの状態になります。
    これは可能な限り編集前のキーの表示状態を維持するようにした方が
    使いやすいですね。私も使っていて同様に感じておりました。
    ご要望として承らせていただきます。

今回の震災ですが、私の方は被害はなく息災でございます。
    お気遣い、誠にありがとうございます。

自分にできる仕事を、これまでよりも積極的にやって行きたいと
    思っております。

(追記)
    最新のバージョンでは、グラフ ウィンドウでアニメーション キーの編集や
    削除などを行った際に、左側のツリー ペインがデフォルトの表示状態にリセット
    されないようになりました。
対応済み
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -