MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■442 / inTopicNo.1)  Re[1]: mqoインポートで落ちるerror

□投稿者/ ピエール -(2011/02/21(Mon) 11:18:26)
http://www.mechastudio.net/
    rd8さん
    バグのご報告ありがとうございます。

こちらでも確認できました。

前回の描画関係のバージョンアップで、マテリアルが未設定
    (デフォルト マテリアル使用)のポリゴン データを表示すると
    アプリケーションが異常終了する不具合が生じていました。

mqoファイルに限らず、特定のマテリアルがセットされていない
    ポリゴンだと描画で落ちるバグでした。

このバグを修正した Ver.1.6.1.7 をアップしましたのでお使いください。
    ご報告ありがとうございました。

対応済み
引用返信 削除キー/
■441 / inTopicNo.2)  mqoインポートで落ちるerror
□投稿者/ rd8 -(2011/02/20(Sun) 07:52:50)
    Toy studio free で、 sotai.mqo をインポートしたところ、異常終了しました。
    エラー処理Functionの追加Addを検討願います。

CypherS TufTのほしさん作の「みこと03g.mqo」でも、「開く」で落ちました。

そちらで再現しないbugの場合、ログファイルを出すよう、エラー処理を変更するということも考えられるかと。

Windows xp sp2
    CPU Intel Core solo
    Memory 1.5G
    Graphic : Intel on board

sotai.zip
/1KB
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -