MechaStudio BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■231 / inTopicNo.1)  要望です
  
□投稿者/ krr -(2008/10/20(Mon) 07:54:00)
    メタセコイアにおけるctrl+w、つまり、選択部を視点回転の中心にという機能があればいいなあと思います。
    ボーンの影響範囲をいじっていると、現在の原点中心だとかなり大変なので・・・。
    似たような理由で、選択部分を画面の中心にするコマンドが欲しいです。
引用返信 削除キー/
■234 / inTopicNo.2)  Re: 要望です
□投稿者/ ピエール -(2008/10/20(Mon) 20:15:00)
http://www.mechastudio.net/
    krrさん。
    ご要望ありがとうございます。

    下の方のRatさんのご要望にも同じものがあり、モードによって回転中心をどう割り出そうかと思っていたのですが、
    今ちょっと考えると、「オブジェクト選択」モード等ではオブジェクトの原点を回転中心にすればあっさりできそうです。

    今のところは、Ratさんのようにメッシュ オブジェクトを適当な数値でオフセット移動させてペイントし、元に戻すという方法を
    お勧めいたします。

    (追記)
    「視野の回転中心をセット」コマンドで対応しました。
対応済み
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -